よくある質問

競合他社からリスティング広告運用の依頼があった場合、受け付けているのでしょうか?

原則、お客様の競合他社と認定される競合先のリスティング広告運用はお受けいたしておりません。ただし、1業種1クライアントなどという規定を設けているわけでもありません。
同業種であっても、広告のターゲット設定(配信地域など)や競合他社と広告戦略が異なる場合はお受けするスタンスです。

SNS広告の運用代行はお願いできますか?

Facebook広告、Instagram広告、Twitter広告などのSNS広告の運用代行は行っておりません。

リスティング広告用のバナーおよびランディングページ制作はお願いできますか?

リスティング広告の運用代行をご依頼いただけるお客様に限り、承っております。

レポーティングについて教えてください

当社のレポートは、お客様の要望にあわせて作成しております。決まったフォーマットなどはございません。レポートを元に、気づいた点や改善点などをお客様と確認しあいながら進めていくスタイルです。

広告管理画面は共有してもらえるのでしょうか?

当社では運用代行するにあたり、お客様名義の広告管理画面の作成をお願いしております。従って、お客様にも広告管理画面内を見ていただけるようになっております。

毎月の広告費はどのくらいにすればいい?

毎月の広告費については、お客様のご負担がない範囲でお決めいただければと思います。どのくらいにすればいいかご不明な場合、おすすめの広告費をご提案させていただきます。
また、繁忙期や閑散期など、月によって広告費を変えていただいても大丈夫です。

どのような運用体制となりますか?

当社は、代表竹越の1人会社です。リスティング広告の運用代行は属人的な仕事(運用代行する人により成果が異なる)です。その為、できるだけ広告の成果や品質を担保しクライアントへ提供できるよう、現状は代表の竹越1人のみで運用管理を行っております。

電話でのお問い合わせ可能ですか?

お電話のお問い合わせに関してはクライアントのみとさせて頂いており、新規のお問い合わせに関しては、メールフォームよりご連絡をお願いいたします。